マイブログ リスト

2017年5月9日火曜日

5月9日より自宅Studio Namiにてレッスンを再開します。

4月、Studio Namiの記念に安部塾塾友でカメラマンの金沢くんが写真を撮りに来てくれました。

金沢くんが撮ってくれたレッスンの1コマ1コマ。

どれも愛情にあふれる優しい写真ばかりでした。


一瞬一瞬を切り取って見せてくれた写真の中に、すごく楽しそうな自分を見つけて驚きました。

みんなと一緒にいることが幸せそうって。


身体操作の勉強を通して出逢った大事な友人たちと、一緒に勉強することが楽しくてしょうがないって感じです。


どうやって撮ったんだろう?

真上から見た、みんなでプロメテウスを囲んで勉強しているところ。

いつもレッスンのはじまりはこんな感じです。


何年も通い続けてくださってる皆さん。

とっても真摯に自分に向かい合う方ばかり。


地味な練習をコツコツと続けて、自らの感覚を磨くことを大切にされています。


Studio Nami。

この名前の由来を最近出逢った方に聞かれたので、ご紹介しますね。


『スタジオ(英: studio)とは、本来は、芸術家の仕事場(アトリエ・工房)などのこと。 ラテン語のstudium(勤勉)の変化形studeo(勤勉になる、勤勉に努力する)に由来する。』


部屋としてのstudioだけではなく、勤勉に努力するstudeoとしてのStudio Nami.

安部先生につけて頂いた大好きなStudio Nami.

真摯に勉強していきたいという想いは変わらないので、これからもStudio Namiでいこうと思います。


一緒にいてほんとに楽しい皆さん。

私にとって、大切な友人のお一人お一人。


皆さんに出逢えたこと、私の宝物です。


みんなと一緒に笑える。

こんなに素敵なことはありません。


告知が遅くなってしまいましたが、明日から下関市の自宅Studio Namiでレッスンを再開します。


『しばらく、レッスンがなかったから死にかけました(笑)

先生に会えないと死ぬみたいです(笑)

明日のレッスンに行けると思うと既に元気に♪』

と、ある方から今日メッセージを頂きました。


ありがたい言葉をありがとうございます。

こんな私でも必要としてくれる人がいてくれる。

生きてて良かったと思いました。


明日からも安心で安全に動けるように、基本の練習をコツコツとやっていきましょう。

皆さんと一緒に過ごす時間を楽しみにお待ちしています。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Studio Namiに関わってくださったすべての方に感謝をこめて。

新田奈見子




5月21日(日)安部塾下関集中講座詳細


【内容】
『IBUKIヨガ解剖学・ポーズ編
IBUKI解剖学理論によるヨガ・ポーズの解説』
【会場】
下関市生涯学習プラザDREAM SHIP(ドリームシップ)→交通アクセス

4月 安部塾下関集中講座


【今後の安部塾下関集中講座の予定】
6月25日(日)
7月30日(日)


☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


☆Studio Nami

下関Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

※出張のご依頼、ご自宅レッスン、団体様レッスン、姿勢教室などご要望も承ります。お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿