マイブログ リスト

2017年3月29日水曜日

身体の感覚を研ぎ澄まして、自分の身体を丁寧にあつかう方法。

Studio Namiは身体の動かし方の基本をやっています。

自分のやりたいことが出来る身体つくり。

日常生活が快適に送れる体力つくり。


何にも出来ない

体力も能力もない私だけど

出来ない人の気持ちは誰よりもよくわかる気がします。

いまだに出来ないことや

間違いもいっぱいあるけど

わからないからこそ時間をかけて

いっぱい繰り返し考えてきました。



何ヵ月もかけてわかるようになったことを

ゆっくり丁寧にお伝えするようにしています。



身体の感覚を研ぎ澄まして

自分の身体を丁寧にあつかう方法。


昨日、防府から来てくれた亜希子さん。

『なみさん、すごくわかりやすい😊』

と喜んでくれてました。

わかった瞬間の表情がキラキラして印象的でした。

とても嬉しかった~😌💓

ありがとう☺


みんなの嬉しそうな表情を見るのが大好き。

『面白~い🎵』

『楽しい😆💕』

と、喜んでくれる人のために

私が出来る精一杯のことをしていきたい。

今までもこれからも。


4月9日(日)安部塾下関集中講座詳細
テーマ「股関節と肩関節の機能改善・筋緊張の制御」

【今後の予定】
5月21日(日)

☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


☆Studio Nami

☆4月16日(日)YOGAアナトミーWS

☆4月23日(日)ヨガレッスン(山口県小郡ふれあいセンター)→詳細

下関Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

※出張のご依頼、ご自宅レッスン、団体様レッスン、姿勢教室などご要望も承ります。お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿