マイブログ リスト

2017年3月15日水曜日

2017年4月スタジオを閉めます。

あたたかいご支援とご協力をたくさん頂き、

たくさんの友人と家族に支えられて

1年と2ヶ月の間、Studio Namiを続けてきました。




ですが、経営困難に陥ってしまい、

2017年4月でスタジオを閉めることを決断いたしました。




家賃を稼ぐことに精一杯になり、

自分の心と身体を大切にすることを

忘れてしまっていた私。




気がついたときは肌がボロボロになり、

声まで出なくなってしまいました。

家族とゆっくり食事もできないほど

生活に余裕がなくなった。

優先順位がわからなくなって

完全暴走した最悪な母親。

とうとう、

娘が笑わなくなってしまいました(>_<)




本音に逆らうと身体が壊れる。

自分だけでなく

大切な家族まで犠牲にしてしまう。

全て失う前に気づいて良かった。

数年前まで寝込んでいた私。

あんまり耐久性強くはなかったようです。




もう一度

初心に戻って一から学び直すつもりで、

新しくはじめたいと思います。




こんな私ですが、

『なみ先生がいないと困る』

『Studio Namiがなくなったらどうしたらいいんですか?』

『場所はどこでもいい。なみ先生が居てくれるならどこでもいいので続けてほしい』

と言ってくれるたくさんの友人たちがたくさん。




胸が熱くなってしまいました。

ほんとにありがたい言葉。

生きていて良かったと思いました。




場所は変わりますが、

Studio Nami は生き続けていきます。

5月以降の活動は決まりましたら、またお知らせしたいと思います。

自宅 Studio Nami

現在のStudio Namiでの活動は

4月の第三週までを予定しています。

レッスン、Nami塾はスケジュールをご確認の上、ご参加ください。




Studio Namiに安部吉孝先生をお招きしての

安部塾下関集中講座は

4月9日が最後になります。

是非ご参加ください。

心よりお待ちしています。

3月26日も募集中です。

お待ちしています(*^-^*)


☆安部塾下関集中講座

3月26日(日)→3月26日(日)安部塾下関集中講座『タイヨガ・ボディトリートメント』のご案内。

タイヨガ・ボディトリートメント
【今後の予定】
4月  9日(日)

☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


☆Studio Nami

☆4月16日(日)YOGAアナトミーWS

☆4月23日(日)ヨガレッスン(山口県小郡ふれあいセンター)→詳細

下関Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

※出張のご依頼、ご自宅レッスン、団体様レッスン、姿勢教室などご要望も承ります。お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿