マイブログ リスト

2017年2月2日木曜日

家族のような愛する大切な人たちがいてくれる幸せ。Studio Nami一周年記念サプライズしてもらいました♡

大切な友人の死を知ったのは日曜日の安部塾下関集中講座の真っ最中でした。

講座が終わるまでは理性で平常心を保とうとしてたけど、正直心ここにあらずで自分が何をやってるかわからない状態でした。

やっと講座が終わって脱力してしまった時、ともこさんが無事に一周年を迎えられたStudio Namiのためにサプライズプレゼントを用意してくれてたのを知りました。

ともこさんは、私がいい時もうまくいっていなかった時もずっとあたたかく見守ってくれた大事な友達です。

今回ずいぶん前からたくさんの方に声を掛けてくれてメッセージアルバムを作ってくれたそうです。

ともこさん、ほんとにありがと♡


お一人お一人のあたたかいメッセージ、ほんとに嬉しかったです。

そして私の好きなピンクと紫のお花のプレゼントも♡


プレゼントを頂いてふと我に返ったとき、いるはずがない舞さんがStudioにいるのを見つけました。

私はそれまで我慢していた感情が一気に溢れ、驚き泣き崩れてしまいました。

わざわざこの日のためにお料理のプレゼントを届けに来てくれたのです。


舞さんが書いてくれたブログ


おんなじ眼鏡の舞さん。

いつも同じ方向を見ていて一緒に励まし合いながら歩いているとても大切な心の友です。


心のこもったお料理、ほんとに美味しかったです(*^-^*)


そしてたくさんの方に囲まれてのお祝い会。

胸が熱くなりました。

人と会話をするのが怖くてひとりぼっちだった子どもの頃が嘘のよう。


私は未だに何にもできないけど、ほんとにたくさんの仲間がいてくれる。

この日を楽しみにしてくれていた空高く昇って行った彼も…

いつも応援してくれている全国の友人たち。

まるで家族のようなあったかい人たちがいっぱいで、ほんとにしあわせです。


1年経ってようやくスタートラインに立つことが出来ました。

40過ぎてはじまった遅すぎる人生。

でもダメダメ人生だったからこそ、人の何倍も喜びが大きいのかもしれないと思うと、こんな自分でもOKだねって嬉しくなります。

未だに何をするにも凄く時間がかかるスローモーションのような私。

少しずつ出来ることからやっていっています。

つい楽しいからやりたくなる感じ♪

出逢うべくして出逢った大切な方々と、これからも一緒に素晴らしい世界を見ていきたいなあと思います。


えりさんが撮ってくれた動画。



ありがとう♡



一日一日を大切に生きていこうと、心に誓った忘れられない日になりました。

これまで出逢った大切な人たち、そしてこれから出逢う素敵な人たちと、素敵な想い出をつくっていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




☆安部塾塾長・安部吉孝先生による月1の集中講座。

 2月26日(日)テーマ 『YOGAアナトミー』


【今後の予定】
3月26日(日)


☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

☆Studio Nami 

2月9日(木)9時~12時『メンタルワークショップ
ウエルネスカフェほっと一息のランチも募集中。

下関Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

※出張のご依頼、ご自宅レッスン、団体様レッスン、姿勢教室などご要望も承ります。お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿