マイブログ リスト

2017年2月10日金曜日

2月9日メンタルワーク&ランチ会しました。

昨日はStudio Namiのメンタルワークショップでした。


人生が変わるくらいのメンタルワーク。

昨日は脳機能のメカニズムの話をたっぷりしました。

からだと感情の関係も。

これを知らないで生きていくなんて考えられないくらい。

参加された方はとっても面白かったみたいです❗


ワークの後はランチへ♪

大好きな人たちとお喋りしながらの美味しいごはん。


人には教えたくないくらい美味しいお店❤

『ほっと一息』のランチ、絶品でした✨


メンバーさんから一周年記念にプレゼントも頂きました☺

もっと勉強したいという方が増えたので、Nami塾を増やすことにしました🎵

Nami塾 火曜日10時~12時。

どのNami塾も現在はほぼプライベートレッスン状態(笑)

参加者のリクエストにお応えしています。

今週は機能解剖学ヨガやボディトリートメントをやりました。

ある日はお喋りして終わりの日も🎵

人間関係やメンタル、お金の話などいっぱい分かちいました‼

楽しかったですね😌💓

学びたい人にいつでも分かちあえるよう、私も学びを深めていきたいと思います。

からだのレッスンネタはまた今度書きますね。

それでは安部塾に行ってきま~す☺



☆安部塾塾長・安部吉孝先生による月1の集中講座。

2月26日(日)→ 詳細
医師が解説するヨガの機能解剖学
『図解 YOGAアナトミー:アーサナ編』『図解YOGAアナトミー:筋骨格編』


【今後の予定】
3月26日(日)


☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

☆Studio Nami 

2月18日(土)13時~17時『からだのワークショップ・YOGAアナトミー
※からだの硬い人もOK ♪ 心から安心できるYOGAです。

下関Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

※出張のご依頼、ご自宅レッスン、団体様レッスン、姿勢教室などご要望も承ります。お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿