マイブログ リスト

2016年11月10日木曜日

11月27日Studio Nami 第2回『足のワークショップ』を開催します。

先月、『足』のワークショップをしました。

10月29日下関StudioNamiの『足のワークショップ』レポ


参加された方、参加出来なかった方から多くの反響がありました。

今回リクエストがあったので、11月27日(日)にStudioNamiで第2回『足のワークショップ』を緊急開催することにしました。

詳細

こちらが前回作った配布資料。


今回はさらに永久保存版になるような資料を作ります。

『足』と一言でいっても、凄く奥が深い分野。

テレビや講座で足のことを聴く機会が多くなってるとは思いますが、具体的にどうすればいいのか、ほんとに役に立つ機能解剖学を学べるところに出逢ったことがないと、よく言われます。

頭ではわかっていても、どう動けばいいのか、どのようなケアをすればいいのかわからない。

でも、ここではそれをちゃんと教えてもらえると♡

私が人生変わることが出来た安部塾で教わった『足』の学問を、皆さんにお伝えしていきます。

自他ともに認める、体力がなく運動センスもほぼなく(笑)、3次元で物事をとらえるのが苦手な私だからこそ出来る伝え方があるのかも。

前回参加してくれた方が、『動き方と解剖学が自分の中でバラバラだったけど、参加してやっと繋がることが出来た。ほんとに来てよかった。』といってくれました。

身体の土台である『足』の学び、面白いですよ~

ご参加お待ちしています。


11月20日(日)

安部塾下関集中講座詳細

【内容】姿勢と動きの基本原理
『屈曲・伸展・閉鎖・開放の連鎖』
   
安部塾塾長・安部吉孝先生による月1の集中講座。 

今後の予定→12月11日(日)
        1月29日(日)

安部塾下関集中講座

☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP

姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ



☆Studio Nami 

11月19日(土)
肩甲骨・メンタルワークショップ詳細
※どちらか片方だけの参加も可能です。

Nami塾 

レッスンでからだを動かした後にさらに学びを深めたい方は是非ご参加ください。

Nami塾のスケジュールと料金→詳細

※Nami塾は何回でも受講できます。

※一般の方も一般料金で参加できます。


Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP(スケジュール・料金など) → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

新田奈見子 暮らしのブログ → Studio Nami の暮らし

0 件のコメント:

コメントを投稿