マイブログ リスト

2016年9月23日金曜日

9月22日安部塾下関集中講座レポ~幸せを感じれる身体操作

安部塾下関集中講座が終わりました。

心から幸せと思える身体操作に出逢えたことに、感謝をした一日でした。

安部先生と参加者の皆さん

テーマの『陰陽らせんの動き』はとてつもなく深いもので、感動に値するものでした。

陰陽らせんの動き指導

やっと意味がわかるようになってきたこの頃。

切れてしまってる運動回路の配線を繋いでいく作業は、楽しくてしょうがありません。

らせんの動き応用編~波乗り♪

ほんとうの意味での安部塾がはじまったそうです。

私は今、学ぶ喜びを感じています。

これから、さらに進化する学びが楽しみでなりません。

ゴルフボール回しと手の背屈・手指伸展

人生の中でこんなに感動するものに出逢える時が来るなんて、

数年前の私には想像も出来ませんでした。

正しい運動によって少しづつ脳機能が改善されてきたこと自体、私にとっては奇跡みたいなこと。

自分のことを大事・愛おしいと思えるようになって、さらに反復練習や繰り返し学び続けることがさらに楽しめるようになりました。

Studio Namiもこれからが本番です。

これからも楽しくやっていきたいと思います。

陰陽らせんの動き

参加者の皆さま、安部先生、今日は本当にありがとうございました。

陰陽論講義



☆10月23日(日)

 安部塾下関集中講座詳細
  
※定員が少なめとなっております。
参加お申し込みは参加費前納後受付完了となります。
よろしくお願いいたします。

安部塾塾長・安部吉孝先生による月1の集中講座。
 
今後の予定→
11月20日(日)

安部塾下関集中講座
☆Studio Namiイベント


☆安部塾

安部吉孝公式HP → 安部塾公式HP


姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ


☆Studio Nami 

Studio Nami 姿勢と呼吸と動きのレッスンHP(スケジュール・料金など) → HP

新田奈見子Facebook  Facebook

新田奈見子 暮らしのブログ → Studio Nami の暮らし

0 件のコメント:

コメントを投稿