マイブログ リスト

2016年1月13日水曜日

3月6日(日)小松佳弘先生の視機能改善講座 in 下関 Studio Nami のご案内

 人生が変わる眼鏡の小松先生による特別講座が決定しました♪

ちょうど一か月前に福岡飯塚のアイックスさんで家族で眼鏡を作って、安部塾でも眼の勉強をさせてもらって、少しずつ楽しい変化が出てきて視機能の大切さを実感しているところです。

昨年12月の安部塾薬院校の視機能改善訓練講座に出席した時の感動が忘れられず、お願いしたところ、なんと下関にも来ていただけることになりました。

とっても面白かった安部塾薬院校の講座
自分のため、そして大切な家族のために視機能の大切さを感じ始めている方、是非お見逃しのないようにされてくださいね(*^-^*)

きっと目から鱗落ちまくりのこれからの人生が変わってしまうほどのお話が聴けると思います。

『もっとも大切なことは!』

講師・小松佳弘先生のご紹介&講座の詳細こちら


ご参加お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿