マイブログ リスト

2015年11月18日水曜日

暖かくなったら息吹IBUKIイベントやりたいなあ~

11/17 下関市生涯学習プラザクラス
私が誘導しなくても自力で練習出来るメニューのひとつに股関節の機能改善『はまぐり』があります。

自分のからだに向き合うとそれぞれのペースになるから、全員一緒にやることは今の段階ではないかな!

一つ一つのポーズに納得いくほどの時間をかけてやりたいので、どんどんメニューを流していくこともしていません。

なんとなく形だけ真似ても意味がないと思うからね♪

はまぐりのようなポーズが一つずつ増えていくと思ったら楽しいなって思います。

みんな少しずつ上手くなってて、ひそかに練習してるみたい。

昨夜ふと思ったんですけど…

少しずつ毎回初めてのように説明しなくても良くなったら、流れるように参加者の皆さんと一緒に息吹IBUKI徹すのもいいかもって♪

どっか広いところ借りて息吹IBUKIイベントしたら楽しそう~

春くらいに計画立てようかな(*^-^*)

11/17 下関市稗田町クラス



Studio Nami


☆グループレッスン

下関市生涯学習プラザクラス → 詳細

しものせき環境みらい館クラス → 詳細

下関稗田クラス → 詳細

子連れOKクラス → 詳細

☆新田奈見子Facebook → Facebook


☆You Tube動画
Studio Nami レッスンの様子 → You Tube動画

家族も楽しめる Studio Nami → You Tube動画


安部塾

☆安部塾
姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

安部吉孝先生の息吹IBUKI レッスン → You Tube動画

安部塾 下関ワークショップ
☆安部塾下関 姿勢と呼吸と動きのワークショップ詳細
日程 11/28(土)定員10名 残席7名

今後のワークショップ日程12/26(土)、1/24(日)

☆安部先生と舞さんの対談You Tube動画 






0 件のコメント:

コメントを投稿