マイブログ リスト

2015年11月8日日曜日

間違ったことを全部やめて、正しい動きに書き換えていきましょう

昨夜8時くらいから子どもたちとベッドで遊んでて…そのまま寝てしまいました!

目が覚めてスッキリしたところで、Studio Nami メンバーさんからのメールに気が付いたので読んでたところです。

一人目のメッセージ

昨日はレッスンありがとうございました💕とても楽しく学ばさせてもらえて、体が求めていたものにやっと出会えた感じで嬉しかったです‼︎
お家に帰っても少しやってみて、今日も朝からしっかり動けました😊
これからもたくさんのことを吸収して楽しい生活を取り戻したいと思います♡
新田さんと出会えてよかった♡
studio namiと出会えてよかった♡

これからもよろしくお願いします😊

二人目のメッセージ


メッセージありがとうございました。

あっ、良かったらナミさんとかナミ先生で呼んでもらえると嬉しいなあ~(*^-^*)



うちでやってる安部塾の身体操作、『学ぶこと』『からだを動かすこと』は人生を変えるほど凄いものです。

いつも『痛い痛い』って湿布や痛み止め、高級な磁器ネックレス(笑)、高級栄養補助食品(ひどいでしょ~)、各種整体に依存していたころが嘘のような、快適な毎日を送ってる私がいうので間違いないです♪

でも特別なことをしているわけではありません。

ちゃんとからだの仕組みを知り、その設計図通りに動かしてあげるだけ。

でも、歪んだ考えや間違った生活習慣での動きで、自分が何をやっているのかわからなくなってるんですよね。

間違っていたことを全部やめて、正しい動きに書き換えていきましょう。



最後に身体の痛みについて正しい理解をすると、心の痛みと身体の痛みが同じものであることがわかるという安部先生の記事を紹介します。

とってもわかりやすい『痛みについて理解できる動画』が紹介されてあります。

面白いですよ~是非ご覧くださいね♪






Studio Nami


☆イベント
11月14日(土)
 福岡発酵倶楽部 手作りベーコン教室 in下関Studio Nami → 詳細

☆Studio Namiホームページ
Studio Nami 姿勢と呼吸と動きの改善レッスン →  ホームページ

☆グループレッスン
下関市生涯学習プラザクラス → 詳細

しものせき環境みらい館クラス → 詳細

下関稗田クラス → 詳細

子連れOKクラス → 詳細

☆新田奈見子Facebook → Facebook


☆You Tube動画
Studio Nami レッスンの様子 → You Tube動画

家族も楽しめる Studio Nami → You Tube動画


安部塾

☆安部塾
姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

安部吉孝先生の息吹IBUKI レッスン → You Tube動画

10月31日安部塾下関校『姿勢と呼吸と動きのワークショップ』 → 詳細 
今後の予定 → 11月28日、12月26日、1月24日

☆安部塾ちゃんねる
安部吉孝先生の生放送配信による指導。自宅に居ながらIBUKIを楽しめます。
ご登録(無料) → 安部塾ちゃんねる
放送日時 → 安部吉孝先生のFacebookで告知されます。

☆安部先生と舞さんの対談You Tube動画 






0 件のコメント:

コメントを投稿