マイブログ リスト

2015年11月27日金曜日

筋肉総動員♪

めっちゃ楽しそうにやってるのは、斜め腹筋♪

どんな感じか想像できるかな~?

ただ苦しいんじゃなくって、からだをちゃんと使ってる感じ満載。

普通の腹筋とはかなり違います。

11/26 しものせき環境みらい館クラス

首、腕~胸、肋骨周りからお腹までたくさんの筋肉を使います。

胸鎖乳突筋、大胸筋、腹斜筋たちがしっかり働いてくれるってことです。

筋肉全員参加すれば、全然きつくないはず。

11/26 下関市稗田町クラス

復習用動画です。

練習楽しんでくださいね(*^-^*)






お知らせ

来週末11月28日(土)安部塾塾長安部吉孝先生下関ワークショップ募集中です!

今の安部塾凄いですよ~直接安部先生に習わないってもったいない。

先生のブログを見てる隠れファンのあなた!

直接安部先生に習うと人生変わりますよ~

ご参加お待ちしています。

☆安部塾下関 姿勢と呼吸と動きのワークショップ詳細
日程 11/28(土)定員10名 

今後のワークショップ日程
12/26(土)残席8名
1/24(日)

安部塾 下関ワークショップ


☆安部塾
姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

安部吉孝先生の息吹IBUKI レッスン → You Tube動画


Studio Nami


☆グループレッスン

下関市生涯学習プラザクラス → 詳細

しものせき環境みらい館クラス → 詳細

下関稗田クラス → 詳細

子連れOKクラス → 詳細

☆新田奈見子Facebook → Facebook


☆You Tube動画
Studio Nami レッスンの様子 → You Tube動画

家族も楽しめる Studio Nami → You Tube動画

0 件のコメント:

コメントを投稿