マイブログ リスト

2015年11月29日日曜日

11月28日 安部塾下関校ワークショップ終わりました。写真と動画

今日の安部先生の坐学はプロメテウス解剖学コアアトラスを使ってたっぷりの勉強でした。

横隔膜、心臓、肺、骨盤底筋群、股関節に肩甲骨などなど…

今日も新しい発見がいっぱいで面白かったです。

地道に参加し続けている人の小さな変化も発見できました。

今まで処理しきれなかった情報をちゃんと脳に届けることが出来たら、脳がからだにちゃんと指令を送ることが出来て楽に動くことが出来るはず。

コンピューターである脳に正しく入力出来る、視機能と知識が欲しいと思いました。

ありのままの世界を見れて、自由に動くことが出来る世界って素晴らしいんだろうなって思います。







塾長安部先生の斜め腹筋の説明動画です♪


お腹が締まらないはずがないって感じのエクササイズでした~!


来月は12月26日です。

もうすでに12月のお申込み頂いています。

お申し込みはお早めにどうぞ(*^-^*)

☆安部塾下関校 姿勢と呼吸と動きのワークショップ詳細
12/26(土)残席8名
1/24(日)

安部塾 下関校ワークショップ


☆安部塾
姿勢改善 身体操作指導者 安部吉孝 → 安部塾 公式ブログ

安部吉孝先生の息吹IBUKI レッスン → You Tube動画


Studio Nami


☆グループレッスン

下関市生涯学習プラザクラス → 詳細

しものせき環境みらい館クラス → 詳細

下関稗田クラス → 詳細

子連れOKクラス → 詳細

☆新田奈見子Facebook → Facebook


☆You Tube動画
Studio Nami レッスンの様子 → You Tube動画

家族も楽しめる Studio Nami → You Tube動画

0 件のコメント:

コメントを投稿