マイブログ リスト

2015年8月9日日曜日

秋のStudio Nami イベント 『からだほぐし&やさしい息吹&Tea Time』 参加者募集

ずっとリクエストが多かった『からだほぐし』

9月26日(土) 秋の Studio Nami イベントやりま~す。

詳細はこちら→HP『ポールでからだほぐし&やさしい息吹&Tea Time』

今回の場所は私の大好きな下関市深坂自然の森の『森の家』。

秋風が気持ちよく吹くころ、自然の中でゆったり過ごしてみませんか?


今回の特別イベントの内容は

大人気のストレッチポール、こじこじボール、テニスボールをはじめ、

『やわこ』や『細ポール2本組み』の新兵器登場です!

さまざまな道具を使って、気持ちよくからだをほぐしていきましょう。

やりかたさえ覚えてしまえば、家でもご自分でからだをケア出来るので大人気なんですよ~。

私自身も自分自身のケアに欠かせないアイテムです。

ストレッチポールなど色んな道具持ってるんだけど、どうやって使っていいかよくわからないとか、

そういえば最近部屋のすみっこに…って方も大歓迎です(^_-)-☆


からだがほぐされ整った後は、『やさしい息吹IBUKI』をします。

体力のない方、ご年配の方でも出来るエクササイズ。

気持ちの良い呼吸でゆっくりとからだを動かしていきましょう。

とにかく終わった後の爽快感が半端ない。

これもいつもリクエストが多いので、『からだほぐし』とセットでやることにしました♪


そして『Tea Time』は最近私がはまってしまった、『手作りクレープ専門店 Piece』のクレープをお出ししようと思っています(^_-)-☆

季節限定商品から、チョコ、あまおう、きなこ、まっちゃ、カスタード、クッキー、Mixベリー、フルーツMix、チョコバナナといろいろあって、どれも美味しい♡

お楽しみに~

お子様連れ、はじめての方も大歓迎です。

たくさんのご参加お待ちしています。


8月10日追加記事書きました→秋のStudio Nami イベント追加記事





0 件のコメント:

コメントを投稿