マイブログ リスト

2015年8月23日日曜日

9月5日下関リトリート『夜の部』のみも参加募集します

9月5日夜~6日朝までの下関リトリート

参加したいけど、泊りは難しい。

でもどうしても参加したいって声が寄せられましたので、夜の部のみの参加も受け付けることになりました。

そのどうしても参加したいわけは、安部吉孝先生の舞を見たいから。

身体操作指導者の先生の舞は余計な動きを全てなくした息吹IBUKIのような、美しく力強くでもしなやかで見る人全てを引き込んでしまう、そんな魅力があります。

まさに息吹之舞♪

この感動は生で見ないとわからないと思います。

6月27日のリトリートの感動がさらにパワーアップして、深坂の森によみがえります。
そして前回、安部塾塾友のHIHUMIちゃんの舞も素敵すぎて、胸を打たれてしまいました。

今回もこのために作られた新しい歌とともに、感動の舞を見せてくれると楽しみにしています。
そして夜の部の最後のお楽しみは安部先生のプチレッスン。

それもなんと、So-Ham呼吸(生)による『建設的休息』をやってもらえることになりました。

知ってる人も多いいと思いますがSo~で息を吸い、Hamで息を吐くSo-Ham呼吸は緻密な計算で出来ていて胎内音イメージのドラムパターンが超絶心地良いんです。

心地良い呼吸を導いてもらいながら、無理なからだの力を全部抜く『建設的休息』は、心身ともに鎮静化され深い眠りに落ちそうになるほど。

深い自然の森の中で、心身ともに癒されるリトリートにいらっしゃいませんか?

心よりご参加お待ちしております。

【夜の部のみ参加詳細】

参加費 2500円(お弁当代含む)

時間  20時~

内容  夕食&余興
     プチレッスン

お申し込み詳細はこちら→Studio Nami HP 

締切  8月31日
         

0 件のコメント:

コメントを投稿