マイブログ リスト

2015年8月25日火曜日

8月21日(金)しものせき環境みらい館クラスの様子

遅くなりましたが、先週金曜日のレッスンの様子を写真で載せてみたいと思います。



☆午前のクラス♪

珍しく自分が写っています!

はじめてかも~

この日はパンキーとチーキーがついて来たので、写真をお願いしてみました。
 ストレッチポールで呼吸を整えたり…
 こじこじボールで足裏アーチを整えたり…
 
 プールスティックで足の機能改善したり…

よく見ると安部塾塾友舞さんみたいなチーキーがごろごろしています(*^-^*)
 大人気の『やわこ』では、みんないい気分になったもらえてようです♪
猫牛のポーズ=^_^=

 息吹IBUKIのねじりのポーズ
 息吹IBUKIの側屈のポーズ



☆午後のクラス♪
 やっぱり最初はストレッチポールで呼吸の練習。
 『やわこ』で足の機能改善
 上肢の機能改善もなかなかの好評でした。
 プールスティック2本使って、体力のない人でも出来る息吹IBUKIでは、肩や背中が超楽になられたようでした。
 安部吉孝先生のSo-Ham呼吸CDに合わせた建設的休息も超絶気持ちよさそうで、そのまま寝せてあげたいほど(笑)
 そうそう『やわこ』の新しい使い方もやりました!

この日は『ちょっと調子が悪いから、一瞬行くのどうしようかなって思ったけど、絶対行った方が楽になるから』って、来てくださった方がいらっしゃいました。

レッスン終了後『あれっ?楽っ!楽ですっ!』って、喜んで帰って行かれました。
今日の午前のレッスンは台風のため休講になりましたが、『自宅ヨガを頑張っておきます(*^-^*)』ってメール送ってくださる方が何人も♪

楽しみながら頑張ってくださいね。



下関リトリート『夜の部』のみの参加も可能になりました。


申込み締切→8月31日





0 件のコメント:

コメントを投稿